カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

革命の狼煙(天堂悟志)

劇団ZTONvol.11
「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」
無事、終演いたしました!

ご来場くださいましたみなさま、応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!


打ち上げをして一日経って、本当に終わってしまったんだな~と思い、嬉しいような悲しいような不思議な気持ちです。


今回も楽しみながら、悩みながら多くのことを学ばせていただきました
この経験を次にいかしていけるよう全力で突き進んでいきます!



というわけで、そう!次です!
劇団ZTON新人公演のキャストオーディションが3月28日にあります!



ちょうど一年前に僕も参加させていただいた新人公演!
今回はどんな内容になり、どんな人たちが集まってくださるのか今からワクワクがとまりません!(o≧▽゜)o


他にも8月、10月とZTONの公演が予定されています!
今年はZTON目白押しです!
どれも見逃せない内容になっているので、ぜひ楽しみに待っていてください!


それでは、天堂悟志でした~!♪ヽ(´▽`)/

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード