Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > イカは遺伝子をそっと渡す。(チェサン)

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

イカは遺伝子をそっと渡す。(チェサン)

どうも、こんにちは。三度の飯と酒が好き、チェサンです。

最近悩みがあるんですよ。洗濯するとね、雨が降っちゃって、全然洗濯が終わんないの。どうでもいいですね。

ZTON作品に参加するのは『幕末紅蜀葵』、『月に叢雲、花に風』、『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』と続いて、今回の『オルタソフィア -憂国の革命因子-』で4作品目になります。

だから劇団ZTONとは2011年からのお付き合いになるのですが、思えばその当時のZTON創設メンバーとほぼ同じ年齢になった今、いろいろ思い巡って、

負けらんねぇな

と思います。
あと今回は大学時代の後輩と共演するのですが、

負けらんねぇな

と思います。
だってその後輩と僕の年齢差が僕とZTON創設メンバーの年齢差とほぼ同じなんだもん。

で、まぁいいもん創るためには共演者と仲良くなるのが先決かなって思ってる方なので、稽古が終わると「ごはん食べに行きません?」ってよく誘うんですよ。同じ釜の飯を食う的なね。

で、今日は高瀬川すてら、木下航、池本みずほ(敬称略)の3人とテーブル囲んでいろいろしゃべって考えてることを共有したり整理したりしたんですよ。
洋の東西での革命の語源の違いとかね。オーストリアの平和過ぎる革命の話とかね。イタリア軍のダメっぷりとかね。オシドリは全然おしどり夫婦じゃない話とかね。カイツブリって水鳥の求愛がめっちゃめんどくさい話とかね。キリンの交尾は後ろからどーん??って話とかね。哺乳類が滅亡したら次に文明を築くのはたぶんイカだって話とかね。

ほとんど関係ない話でしたね。

いやぁでも笑った笑った。とりあえず今度「ヘタリア」読むことを決めました。

そんな座組です。いい感じです。とっても。本番もきっといい感じです。お楽しみに。




拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード