Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > オルタうちいり!(門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

オルタうちいり!(門石藤矢)


はい!
門石藤矢です!

オルタソフィアでは初の記事になりますです(❁´ω`❁)

いやぁもう座組が超楽しいのなんの!
毎日ウハウハで稽古をしております。

そんなわけで!
親睦を深めるためにも、うちいりに行ってきましたでごわすよ!!

じゃじゃん!


おお!
すてら姉さんとレストランさんです!

レストランさんは安定のこの御尊顔。
ちょっといつかマネしてみよかな…笑



はい!!でました!
為房さんと山本さんのツーショッツ!

戦国を生き抜いてきたお二方。
今回もカッコイイですよ。本当に!


ちなみに。
ここだけの話…。

急にお店の電気が消え始めて、なんだなんだ!停電!?ってなアクシデントもあったのですよ。

停電?
いや違うんです!!

じ・つ・は!





そう!
我らが大将、河瀬さんとレストランさんのお誕生日サプライズだったのだ!

盛大にみんなでお祝いしました。

甘いもの食えねぇんだよ!!っていって、河瀬さんからそっとケーキも頂いたのでした。うまし(*´﹃`*)

そんなこんなでこの座組!
一致団結パワーでどかどか良いものを作りまくってます!!

僕も遅れをとるわけには参りませぬ!
よっしゃいっくぞー!!٩(ˊᗜˋ*)و

ではまた!

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード