Home > vol.12 「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」 > ワクワクもんだ!(下浦貴士)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ワクワクもんだ!(下浦貴士)

はいさい!はじめまして!
今回アンサンブルキャストとして参加しています、下浦貴士といいます。
呼ぶときは名前で呼んでもらえたら嬉しい人です。誰も聞いてないですね!

さて僕自身初参加となる劇団ZTONさんですが、本番まであとひと月を切り、稽古は猛スピードで進んでおります。
そしてそして、この日はパンフレット撮影!!



んふふ。さすがに撮影風景は載せられないので、撮影後のぼくの自撮りを載せておきます。
端っこに何か写り込んでますねぇ…。
どんな風に仕上がったかはぜひとも劇場でお手に取ってお確かめください!

そして、撮影後は殺陣稽古!
為房さん主導のもと、様々な立ち回りがついていきます!



ネタバレ防止のために得物を隠したらちょっと危ない雰囲気になっちゃいました。笑
広い舞台を目一杯使っての大立ち回り、こちらもぜひご期待ください!

ではでは、今回はこのへんで!
劇場でお会い出来るのを楽しみにしています!
またやーさい!(^ν^)ノシ

拍手[2回]

コメント

コメントを受けつけておりません。