Home > vol.12 「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」 > 暑い夏になりそうです。(丹羽愛美)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

暑い夏になりそうです。(丹羽愛美)

こんにちは!
アンサンブルとして参加させていただいております、丹羽愛美(にわめぐみ)です。

5月に本番を終えた劇団ZTON 新人公演04「王の血脈」にて、ビゼンをやらせていただいておりました。

前作に引き続きZTONさんに出させていただける有り難さ!学ぶことばかり日々を過ごさせていただいております!

演出や殺陣がガシガシついていき、パンフ撮影も行われました。テンションが上がっていくのと同時に、本番が迫ってきているんだということを実感しております。

みなさまにこの壮大な世界観を観ていただける日まで、がむしゃらに挑んでいきます!
ひとりでも多くのみなさまに劇場でお会いできますように。

御一読くださりありがとうございました。
にわめぐみ。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード