Home > vol.12 「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」 > 総合芸術って、こういうこと!!(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

総合芸術って、こういうこと!!(前田郁恵)

皆さんこんにちは!
前田郁恵です。

英人くんも書いてましたが!!
今回もあります公演パンフレット!!
そしてちょっずつ公開されていくキャストビジュアルにわくわくが止まりません!!

何を隠そう、パンフ撮影で一番わくわくしていたのは私でした。(笑)

何がすごいって、やっぱり、
ヘアメイクさんの力でいつもの役者さんとは違う面持ちになり、
衣装さんの力で存在感や雰囲気がガラリと変わり、
カメラマンさんの力で役者さんの最高の表情を捉えていただける。



役者の立場からはスタッフさんには感謝と感動しかありません。すごい!!!

今回はこの御三方によるお力でしたが、
本番は最高の照明さん、音響さん、舞台さんも加わりますからもちろん必見です!!!
「生」の力、体感してください。

役者も負けないように頑張らなくちゃ!!



Twitterでビジュアル解禁されていたのでちらり…
この二人の関係にも注目です☆


前田郁恵

拍手[4回]

コメント

コメントを受けつけておりません。