Home > vol.12 「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」 > ふたたびZTONさん!!!(岡田由紀)

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ふたたびZTONさん!!!(岡田由紀)

はじめまして。そしてお久しぶりです。
ゆっきーこと、岡田由紀です!!!

すてらサンと♡


今回もまたまたZTONさんに出演させていただきます。
大阪より遥々、京都の劇団ZTONさんに参加させていただき、3度目になりました。
毎回ZTONさんの魅力にひかれ、私の中の感覚では、まだ3度目なんかと思う程仲良くしていただいており、本当に幸せです。
ただ、今回は新しい出会いもまた沢山。なので、人見知りも再発(笑)
仲良くなったり、心を許したりすると、対応が適当になり雑な扱いになってしまう私なので、慣れたメンバーには甘えも出てきており……最近こいつ適当やなーって思う皆様、心を許しはじめてるんやなと、甘えてるんやなと、思っていただけたら嬉しいです。笑



2作品は、三国志の話で出演させていただいた私にとって、今回のティル・ナ・ノーグは、新しい感覚で稽古に臨んでいます。
言葉の通じない種族。
日本語しか喋れない…いや、日本語もままならない私に、このお話は未知の世界でどんな作品に仕上がるのかがとても楽しみ!!
私はどちらの種族でしょうか。お楽しみに。
現時点で、ABCホールが小さく感じるのではないかと言うほどのスケールです!!!
これからが楽しみでワクワクしています。

三國学園の諸葛亮子。覇道泰平の風龍。とはまた違った姿をお見せ出来ますように。



劇団ZTON【ティル・ナ・ノーグ】
そして、岡田由紀をよろしくお願いします!!!

拍手[2回]

コメント

コメントを受けつけておりません。