カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

心がけ(中山真治)

皆様、おはようございますこんばんは。
劇団ゴサンケ中山真治です。

さてさて、劇団ZTONティル・ナ・ノーグの稽古も着々と大詰めに向かって行っております。稽古場もやはり、緊張感と熱意に満ちております。



稽古中怪我なき様、入念にストレッチをする出田英人氏。お芝居を作り上げていく上で、こういう心がけが大事だったりするわけですな。



さらに入念にストレッチをする丹羽愛氏。こういう心がけがだ……股関節やわらけぇ!!

というわけで、共演者様方に負けぬ様、僕も色々心がけていこうと思います。そして、御来場頂く皆様に恥じぬお芝居をしたいと思っております。是非会場までお越しくださいませ。


良いお芝居をつくるその一端として昨日は焼肉を食べました。



英気を養うのです。
戦士の休息です。

ストレッチ?最近してないですねー。



中山真治

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード