カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

太陽(河瀬仁誌)

いやぁ、暑い日が続きますね。
でもまだ梅雨はあけていないようで。

さて、「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」の稽古もいよいよ大詰め。
各スタッフチームも大詰め。
大詰め尽くしでございます。


そんな中、
東京公演の発表とか、
来週と、
再来週にもお知らせが控えていたりとか。


寝なければいい!というよくわからない持論で突き進んでおります。
まぁ寝てない時の太陽の光の痛いこと、痛いこと…。


さて、先日のパンフ撮影の様子の動画を僕のtwitterに再掲しました。
僕はあんまり呟かないでの結構上に残るはず…!!

https://twitter.com/zinhgih

これは、門石がぱぱっとiphoneで作ったんですけど、
すごいよね、若い子って。
なんだか、着信音の打ち込みを自分でやっていた頃を思い出します。
・・・時代が違うよね。

時代が変わっても変わらぬ思いがある。
急にいいこと言い出したけれども、
そんな思いで芝居をしています。


劇団ZTON vol.12「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」
まだまだお席に余裕がございます!
僕の写真フォルダが火を噴きますので、ぜひ観に来てください!!!!





拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード