Home > vol.12 「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」 > 遅ればせながら~m(__)m平宅亮

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

遅ればせながら~m(__)m平宅亮



呂布だぁ~!!
前回のZTONでの公演ではこんな感じの俺です(^^ゞ
今回もなかなかの大役なんですよね~(^^)
ありがたい事でございます☆
正直二回目の出演なんですが、ZTONメンバーとはもう長年の付き合いの気分になってしまうんですよね~(笑)



河瀬君とはほぼ稽古後に飲みに行きまくって、意気投合してしまってあんな話やこんな話をして盛り上がってしまい、終電逃してZTON事務所にお世話になることもちょこちょこ……
そんな飲みにつれ回し過ぎて、河瀬君の奥さんに僕は確実に怒られると思う今日この頃……トホホ(;´д`)



すてらっちょとはなんだかんだで、本若にも出てもらって12月から今回まで、ずっと稽古一緒やないかい!!
此方も酒飲み仲間なんやけどな~今回はあんまり飲みに行けてないから、7月入ってからかな~(笑)



為ちゃんには2月にアイドルグループのMVに出て貰うという仕事をふって、殺陣出来るメンバー15人で伊勢神宮方面まで出かけて、走り回ると言う面白動画を取ってきたりする始末(笑)
そして、飲めない為ちゃんを飲み屋に誘うのが本当に楽しくてやめられない俺!!
本番までに後何回飲みに誘えるかな~(笑)



藤矢、エイト、カン君、久保内君、イクエちゃん、サトシもお金無くてもちょこちょこ飲みに付き合ってくれる☆
本当に良いメンバーだよ~(^^)
一人一回くらいはゴチってやらないとな~(笑)



てかレスさん!!
あれ、飲みに行った記憶が……
これはまずい、レスさんと飲みに行かなくちゃ!!



つうか飲みに行ってばっかりやないか俺~(笑)
役作りって事にしとこう~☆
では皆さん、今回のZTONでの私を楽しみにしといて下され(^^ゞ

拍手[1回]

コメント

コメントを受けつけておりません。