Home > vol.12 「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」 > 見つめ直す(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

見つめ直す(高瀬川すてら)

曇り空が続く週になってますが、
皆様いかがお過ごしですか?

雨が降ると新しい傘が欲しくなる、高瀬川すてらです☆

ティル・ナ・ノーグの稽古では想像どおり(?)これまでのお芝居とはちょっと違う場面が多いです。
動画でも少し出させていただいてますが、
「言葉が通じない」相手がいます。
※別の意味じゃないよ!

でも、練習で「日本語」でやっちゃうと、
ついつい反応しちゃうんですよね( ,,´・ω・)ノ

今まで「相手のリアルタイムに反応」することに集中してきたけど、
今回は「反応できないはず」の瞬間に集中しなければ…と思います。

特別翻訳公演では、「日本語」の役が増えるので、
「言語伝わらないバージョン」と「言語わかっちゃうけど反応しないバージョン」
どちらにもしっかりしっかり丁寧に、取り組みたいですね。

「丁寧さ」が今の自分の一番のキーワードです。
この作品の世界と自分自身の集中力を


「見つめ直す」

そんな作品になって、毎日刺激的です!!

拍手[2回]

コメント

コメントを受けつけておりません。