Home > vol.12 「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」 > 色んな壁を乗り越えて!(天堂悟志)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

色んな壁を乗り越えて!(天堂悟志)

はいはーい!どうも、どうも!
天堂悟志です!

ティル・ナ・ノーグもそろそろ後半戦突入ですね!
今回はみなさんも言っていますが、言語の異なる種族がでてきたり、子役の子が来てくれたりなどなど初の試みも盛り沢山!!!(・д・ = ・д・)

新要素盛り沢山ならば乗り越えるべき壁も盛り沢山!Σ(゜Д゜)

そんな中でも和気あいあいと時に楽しく、時に厳しく稽古も盛り上げていってますよ!



あ~でもない、こ~でもないと頭をひねったり、そうして考えたものを稽古場でやってみて擦り合わせていってどんどん作品が仕上がっていく様を見るのはやはり楽しいです!

僕らも全力で楽しんで、観に来ていただくお客様にも楽しんでいただけるようにこっからさらにペース上げて駆け抜けていきますよ!

やったるぜー!

という訳で、今回はこの辺りで!
天堂悟志でした~!♪ヽ(´▽`)/

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード