Home > vol.12 「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

いよいよ折り返し(尾崎秀明)

タッチ☆受け取りました。

今回ZTONさんにご縁をいただき三度目のアンサンブル参加させていただくことになりました!現在フリーになりました尾崎秀明です☆

この芝居の時にすてらさんと知り合い今に繋がっているのだとふと思い出しました…



前回、前々回ともに『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』での参加でしたので三國志の世界での出演しかしておらず、今回の作品で新たなZTONさんの世界に入り込んで楽しく稽古に参加してます(^∇^)

前作品では見えてはいけないメンバーも居て、同じシーンでも全く絡めることがなかったので、ティル・ナ・ノーグでは絡んでいけたら良いなぁと思ってます。



今日の稽古で何だかんだで折り返しでして、来月の今日は初日を向かえている!
本当に早い!
この壮大で素敵な話、沢山の方に是非!観ていただきたいので皆様☆
7月22日~24日ABCホールにてお待ちしておりますm(__)m

尾崎秀明でした☆

拍手[1回]

梅雨ニモマケズ!(久保内啓朗)

どうも、梅雨の季節になって髪の毛が毎日大変な久保内です。

もとがくせっ毛なもので、毎年この時期は髪の毛が、くるくる回る回る跳ねる跳ねる、といった感じで大変です(゜ロ゜)

地元の北海道では梅雨らしい梅雨というのはあまりなかったので、この時期の梅雨のジメジメ感はやはりあまり慣れませんね(^o^;)


しかし、そんな梅雨のジメジメもなんのその。


雨の日も風の日も晴れの日も、『ティル・ナ・ノーグ 〜太陽の系譜〜』絶賛稽古中です!


この前の殺陣日に続いて、先日は衣装合わせがありました。今回も素晴らしい衣装とメイクを合わせてもらって、稽古場のみんなのテンションもうなぎ登りでした(* ̄∇ ̄)ノ

殺陣がついて、衣装やメイクを合わせて、そうして日々稽古を重ねてきて、だんだんと作品の全体像が見えてきました。

今回初試みの演出もあり、いつも以上にワクワクがとまらない稽古となっています(^o^)/


そんな『ティル・ナ・ノーグ 〜太陽の系譜〜』
本番まで1ヶ月となりました!


これからも新しいワクワクがどんどん増えていく稽古になる予感がしています。
完成した作品がどんなものになっているか、本番をお楽しみにしていてくださいね!


本日の稽古場での1枚

拍手[5回]

初めまして!(有水智章)

今回、アンサンブルをさせて頂く有水智章です。初めましてと言いましたが、劇団ZTONさんの新人公演「王の血脈」に参加させて頂いたので今回で2回目でございます。新人公演の時は無水千秋でやらせて頂きました。つまり、無水千秋=有水智章ですのでよろしくお願いします。


では、少しだけ自己紹介をします。僕は滋賀の立命館大学に通っている大学2回生の20歳です。滋賀の田舎者が京都で演劇をやらせて頂くということでドキドキしております。稽古の行き帰りの電車の中は小旅行気分です。

自己紹介はこのくらいにして、今回のアンサンブルについてです。今回は色々な部族が出てきます!そしてそれぞれの部族に特色がありますのでお楽しみに!
周りの方がすごい方ばかりで毎日ドキドキしていますが頑張りますのでぜひ観に来てください!


写真は稽古後にご飯に行く写真です。しっかり食べて頑張ります!

拍手[5回]

毎日が熱いです(浅場幸子)

この度アンサンブルで参加させて頂きます、浅場幸子です
昨年から引き続き...なんやかんやで、4作品目です?本当に?



探していましたら懐かしい写真発見しましたもので
今までのアンサンブル歴を並べてみました
相も変わらずで、本人もびっくりです


さてアンサンブルチームも
はじめましてさんやお久しぶりさんもごちゃ混ぜ
毎回毎日稽古終わりに打合せは欠かせません‼
先日も遅くまで作戦会議をしておりました

稽古前にも連絡網で連絡取り合ったり、一丸となって挑みたいと思います


今回もところ狭しと、暴れております
どうぞ劇場にてお確かめ下さい


浅場幸子でした

拍手[1回]

控える!(河瀬仁誌)

どうも、河瀬です。

劇団ZTON vol.12「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」

絶賛稽古中であり、各スタッフさん方、俳優のみんなも全力で取り組んでいます。

僕はこの公演が"今の劇団ZTON"として、

やる形の最後の公演じゃないかと感じています。

劇団解散の予定があるわけではありませんが。

だからこそ、魂込めて作っています。






作品作りとは別に、

ZTONのプロデュースチームは動いています。

9月の東京公演はもちろん、

その次は急遽ですが、2016年11月の末週…やる予定です。

予定を空けておいてもらえると嬉しいです!

そして年明け…2017年…!

製作中の企画の一部を出しちゃう。

拍手[5回]