Home > vol.2「しぐれ-shigure-」 > 古代アクリル

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

古代アクリル

稽古場でのできごと。


河瀬「猪口~、ちょっとこい」
猪口「あ、ただいま!」
河瀬「いいもんやるぞ」
猪口「え、まじっすか?」
河瀬「ほらよ(持ってたタバコの火がついてる部分を僕の額に近付ける)」
猪口「あぶないっ!」
河瀬「お前よけてんじゃねーよ」
猪口「でも…」
河瀬「ほら(再び)」
猪口「ちょっと!」
河瀬「いいかげんにしろよてめーよー」
猪口「それはこっちのセリフっすよ!」
河瀬「口答えするな(三度)」
猪口「だから!」

と、そこへ…

為房「おい!そこちゃんとしろよな!」
猪口「あ!為房くん!ちゃうんすよ、河瀬くんがふざけて…」
為房「ふざけてんのはお前だろーが」
猪口「え?」
為房「てめ何で河瀬の根性焼き受けねーんだよ、ふざけんじゃねーぞばかが」
猪口「為房くん?」
為房「為房さん、だろーがよ?だろーがよ!」
猪口「為房さん…」
河瀬「おい、逃げらんねぇように押さえとけよ」
為房「了解」
猪口「ちょ、やーめーてーよぉぉッ!」
河瀬「じたばたすんじゃねーよ」
為房「かったりーんだよ!ガソリンぶっかけて燃やしちまおーゼ!」
河瀬「ナイス!」
猪口「ナイスじゃないって!」
為房「ミャーミャーうるさーだがや!とろくせぇ!木曽川で鵜飼いの鵜に丸呑みさせるで!」
猪口「長良川でしょ鵜飼いは?」
為房「どっちでもいいよそんなのよー」
河瀬「とろくせぇ!伊勢湾に沈めるだがや!!」
猪口「伊勢湾!?」
為房「ナイス」
猪口「どこが!これは、いじめだ!」
河瀬・為房「うるせぇばかやろー!」
河瀬「俺の言うこときけねーやつは、みんなそうなるんだがや!ひゃっひゃっひゃ!」
為房「ふゃっふゃっふゃ!」
猪口「たーすけてー!」

と、そこへ…

梅子「なにしてんの?」
猪口「あ、梅子ちゃん、助けて!二人がひどいことを!」
梅子「仲の良ろしいことで、うらやましおすなぁ」
猪口「どこがよ!」
梅子「ほなさいなら。ほほほほほほ」
猪口「待って!」
河瀬・為房「さ。」
猪口「いやだーーーーー!」

 

こうしてぼくはしんだ。ぼくのままでしんだ。鵜の胃液に溶かされて。
これはけっしてれきしにかたられることのない…、蜜柑星の物語…

 

 

 


三割三分八厘うそです。

 

 


かっこいいダンスの稽古!

みんないい汗かいてるぜ!


てな感じの稽古場でした。

 


猪口佑一郎

20070410-001.jpg20070410-002.jpg





 

拍手[0回]

コメント
1.無題 zinさん (2009/01/06 20:46)

僕は、名古屋人じゃない!!
為房君と一緒にしないで頂きたい!!

こう書くと名古屋が嫌いみたいですが、
どこより、名古屋好きです。
特に名古屋駅周辺。

2.あはははは☆ 為房さん (2009/01/06 20:46)

ZTONは恐ろしい現場ですよ~☆

ラーメンズが若干入ってますね(笑)

3.!? 梅さん (2009/01/06 20:47)

あたしが変な京都弁しゃべってる!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード