カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

猪口です

はぢめまして。


雨垂事典の猪口です。


キリガスミという役をやります。

 


写真は演出の河瀬くん。


彼は鬼です。


ざ・鬼です。


演出の上に鬼がつくほど、鬼演出です。


すさまじい要求をします、彼は。

 

河瀬「猪口~、火吐いてー」猪口「火ですか!?」
河瀬「吐け」
猪口「努力します!」
河瀬「あと、もっと浮いて~」
猪口「う、浮く!?む、むりっす…」
河瀬「口答えするな!!!(灰皿なげつける)」
猪口「ぜ、善処し、ます…」
河瀬「フレッド、光速よりもはやく!」
フレッド「はい!」
猪口「えっ?えっ!無茶な…」
河瀬「お前は、文句ばっかりぬかしやがって!!何様と思ってんだよ!!(往復ビンタ88発)」
猪口「も、申し訳、あり、ません…(気絶)」
河瀬「やわなやつだ!」

 


てな感じで、毎日毎日、ピリピリした現場です。
バイオレンスな稽古場です。

舞台で死ねそうです。
本望です。

 


こんな感じで頑張ってま~す!


二割うそです。

 

ぜひぜひご来場下さいませ~!

 

猪口佑一郎
20070405.jpg

拍手[0回]

コメント
1.あそこは・・・ 為房さん (2009/01/06 19:46)

あの火を吐くシーンは毎回大変そうですよね。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード