Home > vol.2「しぐれ-shigure-」 > たーんじょーぉび~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

たーんじょーぉび~

今日は大きな鏡のある広い部屋で稽古をしました☆自分は動きが勿体ないとよく言われるので、鏡は頼りになります。私が鏡をしょっちゅう見るのはそういう意味合いの行動であって、決して自分が好きだからではありません。
それはさておき。今日は「バカノリトリオ」で為房くんを脱がしにかかりました。そしたら為房くんは何故かマジギレしてました。何か嫌な事でもあったのでしょうか。負けるな為房くん。
それもさておき。明日4月8日は私の誕生日です☆☆☆いずみ姉さんはご飯をおごってくれるそうです♪他の皆は何をしてくれるのかしら??とっても楽しみです。うふふ。

拍手[0回]

コメント
1.口だけじゃねーぜ! タムラ。さん (2009/01/06 19:52)

少人数は嫌だろうと思い(最悪二人っきりだしね)今日はパスしたが、
例のハンバーグくらいならプレゼントいたしますよ!

為房氏はブチ切れてたねぇ。
うち、泣きそうやったよ。
半分嘘やけど。

テンションあげてがんばります。
ついてきて、そして支えてくれたまえ。

ソチを信頼しておる(笑)

2.ワタシキレテマセンヨ(笑) 為房さん (2009/01/06 19:53)

ちょっとちょっと!
なんかほんとに俺がきれたみたいじゃないっすか!

なにはともあれ、誕生日おめでとう♪
俺はじゃあ・・・ハンバーグに飲み物をつけてやるよ☆
また飯行きましょうぜ☆

3.てゆうかね。 zinさん (2009/01/06 19:53)

誕生日だからって、テンション上がって、
自分の名前書きそびれてマッセ!卯月ちゃんよぉ(笑)

お、日にち変わっておめでとうです☆

4.おめ☆ 葛井よーこさん (2009/01/06 19:53)

若さ溢れるお誕生日おめでとー♪
エ?イヨ様がハンバーグでシグレくんが飲み物?
んぢゃあ、あたしはデザートをつけてあげましょ~☆☆


もぅ少しで、しぐれ-shigure-がR指定になるところでしたね。
むしろ!R指定に!!

5.おめでと~ フレおさん (2009/01/06 19:54)

誕生日おめでとうございます~☆

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード