Home > vol.2「しぐれ-shigure-」 > 明日に向かって走れ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

明日に向かって走れ!

おはこんばんちでございます。
最近稽古場でおかしなテンションになってしまうタムラです。

今日の稽古は…。
たくさん踊った気がします。
たくさんのたうちまわった気がします。
でも、楽しくなってきました。
ダンスは超がつくほど苦手なので、私にとっての第一段階は楽しく思うこと。
やっと一つハードル越えれそうな感じです。

シーン練習もしました。
バカノリトリオ(バカみたいなノリの三人組の意)でネタ合わせ…失礼
シーン作り。
演出とトリオ以外の役者はポカーンとしてました。
…考え直しです。
自分の微妙なテンションが憎らしいデス。


腰と膝が痛いけど、ダンスに体が追い付かないのではなく
古傷が痛むだけだと信じたいタムラでしたよ。

拍手[0回]

コメント
1.れっつダンス☆ 為房さん (2009/01/06 19:43)

よかった!
振付としては、楽しく踊っていただけるのは最高の喜びです☆
無茶な動きを要求する振付ですが、今後ともよろしくです。
身体には重々気をつけて!

2.テッテレ~ 卯月羊さん (2009/01/06 19:43)

ダンスいぇい!!
昨日、更衣室で為房くんが、あたし達に難しいことをさせて自分は楽をしてやるぜふっふっふ、とつぶやいているのを、ロッカーの中で偶然聞いてしま

ったわ!恐ろしい人!!
ダンスがんばりましょー☆

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード