Home > vol.4「うつろひ双紙」 > はじめまして

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

はじめまして

みなさん初めまして。

ハムレットでは装置で参加し、今回は役者として参加させていただく
客演の「天川隆士(アマカワリュウジ)」といいます。
よろしくお願いしますm(__)m

自分は土肥君と同じ学年の
精華大学の人間です。
阿修羅を観て、興味をもち河瀬さんにお話をしたわけなんです。

っと、自分の話ばかりしても仕方ないので、稽古の様子を。

本日は休みの方が三人おられ、いつもより少なかったです。
で、内容は殺陣をメインに行っておりました。
みんな刀でなく両刃(剣)なんで、戸惑っております。
自分は、殺陣ができることにテンションがとりあえずだだ上がりです。

曲もちょこちょこシーンに入ってきたので
雰囲気でてきました。

そんなこんなで7日に仮通し。
荒通しと意味は同じなのか、どうなのか。
セリフを覚えないと。

画像は殺陣をしすぎて
手の残像を覚えた河瀬さんと
上半身の残像の使い手となった永田さんです。

また(-.-)ノ

20080404-001.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード