カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

息吹き

んちゃ!Rまさひろだよ。全員集合~!

すみません、改めてこんにちはレストランまさひろです。

前回に引き続き今回も客演させてもらいます。よろしくお願いします

いやー、もう春ですね。桜がキレイです。

新しい息吹きが聞こえてきますね

え?聞こえませんか。そうですか。

さて、今日の稽古も新しい息吹きが聞こえました。私聞こえました。

今脚本の改稿されています。

先日荒通しっていう段取り確認的に全体のシーンを通してやる稽古をしまして。

結果、もっと質量のある良い芝居にするため作演の河瀬くんが改稿を決意しました。

だので、今日は脚本はなしで役の人格のままエチュード(即興劇)をする稽古です。

出来は


すげえ!


何がすごいって土肥くんです。

彼のエチュードはもはや笑いの神様です。
即興にしては出来すぎてる。笑いのデキズキくんです。

それに乗るようにみんな生き生きとエチュードをします。

この稽古で役の方向性に活路を見いだす人もたくさんいました。

これを生かせたらかなり面白いモノができあがります。

そして土肥くんが笑いの神様に見えるでしょう。

ご期待ください

ではでは、改稿後の脚本についてはまた今度

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード