Home > vol.5「月黄泉ノ唄」 > 剣か魔法か盾か BY 焼酎ステラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

剣か魔法か盾か BY 焼酎ステラ

高校生の体育館みたいな写真ですね。わかいです、蜜さん。

さて、昨日配役が決まりまして、今日からは脚本を持ちながらの稽古に入りましたΣd(ゝ∀・)!!!

わたくし焼酎ステラ、今回は今までになくブレない強さを持つ女を演じます(>_<)そりゃもうハンパない感じに強いです!
芯の強さと人間味を併せ持つ渡邊綱になれればと思います。

配役が決まると、演出が稽古を見てない間は自然と共演者と役の話が始まります(ノ^^)八(^^ )ノ。
私の場合、昨日は源頼光役の上田直人さん。
役の上で2人は同志のような、腐れ縁のような信頼関係のありそうな役。だけど、そんな客観的なんじゃなくて、お互いをどう見てるのか、どう思ってるのか。。
それによってその人との接し方が変わってくる、RPGで言うと、初期に剣か魔法か盾か選ぶみたいな、世界に飛び込む設定条件をチョイスしてる創世期で、ここから世界が始まる感じがワクワクします(*´m`)♪

ちなみに、写真の蜜さんは一人余った状態(笑)『ネタしか浮かばねぇー(笑)』って言いながら、『ちょ(見てみて)』と近づいて来る姿がかわいかったです(≧▽≦)ゞ笑

うーん、蜜さんはエネルギッシュ。上田さんは重い。ほかのみんなも個性的で、さて、負けず嫌いの私はなにで勝負していこう?
共演者さんとの切磋琢磨の関係を築いて、いい芝居にしていきたいですね。この夏、見逃せないような芝居にしたいです。

余談ですが、あんまりセリフに夢中になった状態で自転車に乗っちゃいけないと思いました。
交差点でおっちゃんと猛スピードで衝突しました(笑)
永田くんに、『きっとおっちゃんに頭おかしいと思われたよ』と笑われました。
交差点では減速しよ。
てか私は青信号だったんだもんよ!

20080705.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード