Home > vol.5「月黄泉ノ唄」 > 討ち入った☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

討ち入った☆

こにゃちわ☆フジイヨーコです。(´・ω・`)ノシ


昨日の稽古は、ちょろちょろと代役を立てつつ、人数の多ぃシーンをいくつかやりました。

とくに面白かったのは、

【戦隊モノ。】

のシーン。
それ以外に適切な説明が浮かばなぃ、ほんと文字通りなシーン。

面白ぃ。
面白くなると思ぃますょ。ここは。
ちょっと、他の役を代読みさせてもらったりしたのだけど、テンション高ぃ役は楽しぃ!(o>∀<o)
その分、動きだとか、細かぃ部分がとても重要になってくるのだろぅけども。

今回は、今までのZTONにはなかった、

勢ぃと激しさのぶつかり合ぃ!

みたぃなシーンがあります。
とにかく人数も多ぃので、そのパワーもハンパなぃ☆
完成度が高まれば、すごぃものになるょ。きっとね。


あと。
昨日は。

【合コン。】

をしました。


や。

もぅ、なんだか。


なんだかとってもこっぱずかしかった!!!(ノ◇<〃);;

みんな、ぎこちなくって照れ照れです。

これは、【合コン合宿。】が必要になるかも・・・?


あ。
もちろんすべてお芝居の話ですょ。(´・ω・`)


そんなこんなで。
灼熱地獄ばりにテンションの上がりきった稽古場を後にしたボク逹が向かったのは、居酒屋【羅城門】!!・・・ではなくて。(´・ω・`)(※居酒屋【羅城門】は劇中ででてきます)
打ち入り会場☆☆☆

そぅ。昨日は打ち入りでした♪
共演者・スタッフのみなさまで集まって、「公演がんばっていきまっしょぃ!」的な飲み会です☆

残念ながら全員参加とはいかなかったのだけど、今回関わってくださる過半数の方が出席してくださぃました♪(o^-^o)

一次会のお店でおおぃに盛り上がり、酒を浴びまくり、狂ぃ咲き。
一部のメンツはそのまんま二次会へと向かぃまして。

場所は鴨川河原。

まるで青春時代のよぅな。甘酸っぱくも、どこかあったかぃ。

ほとんど悪ノリか個別語り大会と化してたけども。
たまには、こんな雰囲気の二次会もいいな。って、そぅ思ぃました☆(o・v・o)


この飲み会で、みんなの心の距離が近づぃたよぅな。
前よりも仲良くなれたよぅな。

そんな気がします☆
これからみっちり2ヶ月間。あらためてどぅぞヨロシクお願ぃしますっ(o・v・o)


※写真は打ち入り開始宣言をする演出・河瀬氏と、
遅れてやってきたので、みんなから乾杯の洗礼を受ける永田くんです。

20080705-001.jpg20080705-002.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード