Home > vol.5「月黄泉ノ唄」 > 増田ひとみ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

増田ひとみ

すっかり遅くなってしまいました…m(._.)m

皆さんはじめまして。増田ひとみといいます。
京都女子大の3回生で、昨年の単位互換講義で河瀬さんと知り合い、今回は直々に声をかけて頂きました。

お芝居の経験は幼い頃にミュージカルをやっていたぐらいで、全くと言っていいほどないのですが、
単純に演劇や舞台が好きというだけでこんなふうに役者さんをさせてもらっています。

さて、きのうの練習ではスラムメンバーと鬼の集まりがまぁまぁよかったのでそこらへん中心にやりました。
舞台上での動きを確認しました。
楽しかったです(^O^)
本当に皆さんから学ぶことがたくさんあります。こんな世界もあるんやなぁって、めっちゃ思いました。
これからもっとのめり込んでいきたいです!!

なんか変な自己紹介みたいになりましたがこれで終わります。
写真は練習中のを撮り忘れたのでとりあえず終わった後の永田さんです(笑)

20080712.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード