Home > vol.6「応仁恋乱舞」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

晴れたらいいな~♪

某唄の某歌詞ってわけでもないですが

どうも、浜崎です。2/22の日記を書きます。

この日はいわゆる猫の日でした。
猫スキな私としては、テンションが上がってしょうがないような日なんですけど、
いかんせん最近の京都は

雨が多い

もんで、
で、この日も雨だったもんで、
雨キライな私は結局とんとんな感じでした。


そういえば、
ZTONの公演に出演させてもらうのは3回目ですが、
毎公演中、一日は雨が降ってる気がします。
雨男か雨女でもいるんでしょうか。

しかし、しかし!
雨が降ろうが降るまいが、
今週金曜日からついに公演が始まります。
週末はART COMPLEX 1928 へ!

以上、雨が降ると花粉が多少マシになるので
悪いばかりでもないかもな浜崎でした。

拍手[0回]

(no subject)

はーい、本番一週間前にこんにちは。レストランまさひろです。みなさん元気にしてましたか?

今日は通し稽古ってやつをしました。

衣装も着つつ、小道具持ちつつ、さらに音響の小西くんも来ての本番により近い状況だったと思います。

なんか、今回スゴいですよ。最近の寒さを吹き飛ばす感じで。みんな力が入っています。

あと一週間、皆様にお会いできる事が楽しみです。いつもと確実に毛色の違うこの芝居、皆様に是非観てもらいたいなと思うレストランでした



拍手[0回]

本番へ向けて歩き出す!

春一番が吹いたと思ったらいやはや雪がふりましたねー(>_<)寒

昨日はバイクで雨に降られて泣きました、焼酎ステラです。

来週はもう本番です!!
通しと立ち稽古をサンドイッチみたく繰り返しております。

ダンスとか作曲とか、いろいろ出来上がってきて俄然稽古場は盛り上がっておりますo(*>ェ<)o!!!!

昨日一番稽古を盛り上げてくれたのは役のために髪を短く切った為ちゃん。
『六角っぽーぃ!!』『ティンボルトっぽーぃ!!』

と大評判でした☆

ちなみにカットしたのはあんずっこ。
器用ですね~ヾ☆(ノ゜△゜)ノ


少しずつ本番の足音が聞こえてきましたが、あとどれだけ自分に挑戦できるのでしょうか。

各々が稽古で、通しのビデオで、自主練で、追求しています。



全員がエンジンになって、大きな馬力を生み出せますように。

なにかが、見に来てくださるあなたに伝わりますように。

楽しんでいただけますように。



拍手[0回]

水曜日

水曜のひと書いてねーじゃんと思ったら私でした。ごめんなさい。小泉です。鼻ずるずるです。花粉でなくてホコリです。

水曜は衣装通しをしました。しかし写真撮り忘れました…すみません…

音が入って衣装を着てもらえると、わくわくしますね。今回は全曲作曲ですよ。衣装もいつもと違って…ハイ、ちがう感じです。なにがどういう感じなのかは劇場でお確かめくださいっ。

来週、金・土・日はアートコンプレックス1928へ!



拍手[0回]

蜜比呂人が。

たぶん月曜日の日記を書きマス。
好きな女優は宮崎あおいデス。

えと、通し稽古をしました。
あんまり稽古に行けてないので初めて見るシーンばかりで。
普通に観客になってまして。

いや、メチャおもしろかったっ!

タメちゃんとかユウコさんとかフレッドとかレストランとか。
は、特によかった。
いい役者さんだなーって。

なんて思いながら。
未だに台本外してないのがワタシだけとか、そんな事実には目をつぶり。

ウソですスイマセン。
死ぬ気で覚えマス。

本番まで二週間を切っている。

というコトがガチで信じられない蜜比呂人デシタ。



拍手[0回]