Home > vol.6「応仁恋乱舞」 > ほーるいんわん!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ほーるいんわん!

ゴルフじゃないですよ。
ホールインして仕込み1日目ってことデスヨ。


お久しぶりデス。
一日遅れでごめんなさい!

ゆっちーこと湯浅デス。


本番初日まであと2日に迫った25日、会場となるART COMPLEX 1928で舞台装置を組んだり、照明を吊したり……と、舞台を作り上げていきました!!

出来上がっていく舞台に、テンションもどんどん上がっていきました!

今回の舞台も素敵デスヨ!!
キーワードは「お堂」です。
そして「高さ」カナ?



実はワタシ、ART COMPLEX 1928とはちょっとしたご縁?があるんです。

半年前、この同じ場所で公演された「月黄泉ノ唄」で初めてZTONを知って、直後に行われた説明会に行かせていただいたんです。

そしてそのままZTONに飛び込み、「ISUKA」ではお手伝いをさせていただき、
そして今回、半年前は客席にいたワタシが舞台に立たせていただける!

自分でもかなりびっくりですネ。
そしてものすごく感激デス!!!

あ、劇団ZTONに興味ある方はパンフの折り込みチラシをチェックして下さいね!


照明も音響も舞台も揃い、さあ、あとは本番に向けてラストスパートです!

頑張りマス!!!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード