Home > vol.6「応仁恋乱舞」 > 晴れたらいいな~♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

晴れたらいいな~♪

某唄の某歌詞ってわけでもないですが

どうも、浜崎です。2/22の日記を書きます。

この日はいわゆる猫の日でした。
猫スキな私としては、テンションが上がってしょうがないような日なんですけど、
いかんせん最近の京都は

雨が多い

もんで、
で、この日も雨だったもんで、
雨キライな私は結局とんとんな感じでした。


そういえば、
ZTONの公演に出演させてもらうのは3回目ですが、
毎公演中、一日は雨が降ってる気がします。
雨男か雨女でもいるんでしょうか。

しかし、しかし!
雨が降ろうが降るまいが、
今週金曜日からついに公演が始まります。
週末はART COMPLEX 1928 へ!

以上、雨が降ると花粉が多少マシになるので
悪いばかりでもないかもな浜崎でした。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード