Home > vol.6「応仁恋乱舞」 > 客演さん紹介その①~細川家の人々~

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

客演さん紹介その①~細川家の人々~

ちゃおっす。フジイヨーコです。(´・ω・`)ノシ

明日から仕込みでござぃます。
いよいよ追い込み【恋乱舞】☆

こんな時期ではござぃますが。そんな時期だからこそ。
ZTONにお力を貸してくださるステキな客演さん方を、こちらで一部ご紹介します☆(o・v・o)


【細川家】

テーマカラーは【黒】

大人数が同時に舞台上に現れることも多々あるこのお芝居だけれど。
黒っぽい人をみかけたら、それは細川家の人間です。

今回は、山名家と細川家という、ふたつの対立しあう家が登場するのです。
その一角、細川家の当主・【細川政元】を演じるのはこの人、

レストランまさひろ

  「もう春ですね」

ブログ紹介用にひとことくださぃといったら、なんかよぅわからんこといわれました。

毎度毎度おなじみさまです。ZTОNの保護者。レストラン氏。
今回はとってもハイパーテンションな役柄を熱血熱烈に演じられていますょ。
その縦横無尽な動きは誰にも止められなぃ?!
一度みたらばきっと忘れられなぃ。レストランまさもと。


そんな政元の妹【あかまつ】を演じるのは、

あんずっこ

  「なくようぐいすうぐいすなくよ」

こちらも意味不明な早口言葉をいただきました。

月黄泉ぶりのご登場☆
あんずっこの、激しくいきおぃのある演技は今回も顕在!
ツンツン激しぃあかまつだけど、私は一番女子らしくかわゆぃコなんじゃなぃかなぁって。こっそり思ってます。


細川家に仕える【黒足軽三人衆】に、私めも所属しておるのですが。
そこでの同僚といいますか、バイト仲間といいますかな彼らをご紹介。


【黒足軽①】を演じるのは、

押谷崇史

  「へたれの極み☆」

なんでしょね。うまぃこといったったみたぃに思ってるんでしょかね。

月黄泉から3連続ご出演ありがとぅござぃますなスーパーイケメン☆
ちょっぴり天然なボケ役?
純真無垢な田舎者をお茶目に演じてます。
なまってもさわやか☆ボケてもさわやか☆カッコイイポーズ(自前)で攻めます。


【黒足軽③】

蜜比呂人

  「カッコイイとはこういうコトだ」

なんだか座右の銘みたぃに云ってはりますが。

月黄泉ぶりのご無沙汰になります。
稽古場に合流されたのは後半からだったのだけど、その存在感は健在です。
重鎮っぷりを役以外の場面でも遺憾なく発揮されてます。
声を意識して作られたシーンがありまして。ちょっと声優さんっぽぃですょ。


と。そんな細川家の人々でありました。
ご紹介させていただいたのは黒足軽②こと、フジイヨーコでした。(´・ω・`)ノシ



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード