Home > vol.6「応仁恋乱舞」 > 山名の行進。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

山名の行進。

こんにちは!
2回目の日記です!
あ、湯浅デス。

金曜日の稽古場日記です!!
昨日はシーン別に個別練習でした。南青少年活動センターのただっ広い体育館にグループごとに散らばりました。
ワタシが所属するのは山名家。山名家の足軽です。
直接の上司は六角サマ(為房さん)。
同僚の足軽に天川さん。
この3人で初登場シーンの練習をしました。
足並みを揃えて行進してこなきゃなんですが、まったく揃わない!
ワタシ「え? 右足から出て右・左で止まるんですよね? 為房さんはどちらの足から出てますか?」
為房さん「おれは左から」
天川さん「為さんに合わせるのに左で小さくステップ入れてから右足で出る」
ワタシ「???」
何度練習を繰り返したことか!

本番、揃ってるかチェックしてみて下さい(笑)



写真は相方の天川さん。ナイスな表情です(笑)



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード