Home > vol.6「応仁恋乱舞」 > 突き進め!愛の戦士たち☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

突き進め!愛の戦士たち☆

ちゃおっす。(´・ω・`)ノシ フジイヨーコです。

日曜日の稽古はいつもと違ってお昼でして。
昨日の稽古場は東山・創造活動室でした。

しかしながら。
日曜の午後のぽかぽか陽気が窓辺からさしこみ。
ほんわかまったりあたたかく。
夜型人間が多ぃ役者陣は、眠気との戦いでありました。


そんなこの日のスターは。
なんといってもこの人、


レストランまさひろ!


先日26歳のお誕生日を迎えたばかりのR氏ですが。
今回は、山名家と対をなす細川家の当主・【細川政元】を熱血熱烈に演じられております。

激しぃ。
とにかく激しぃ政元氏。
ボクも細川一派なので、シーンをご一緒してるのだけど。

稽古中、
まさかの、
まさかの横ローリング!!

まるで暴れだした暴走機関車のようにエネルギッシュなR氏。
【思いっきりのすごさ。】を目の当たりにしました。

ボクも見習わければ。(´・ω・`)


そんな熱い稽古場・【恋乱舞】


※写真は、元気玉を放つレストランまさひろ。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード