Home > vol.6「応仁恋乱舞」 > 自習の時間

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

自習の時間

寒い日が続きますね、まだあばらが痛い、ひびなのか?ひびが入ったのか?ステラです

ここ2日は、大きめの稽古場で自習の時間をとってます

ペアを決めて稽古してて、それを河瀬がぐるぐる回ってダメ出しやアドバイスしたりする

さも、副教科か英語(コミュニケーション)の先生みたいです

でも、自習ってやっぱりいいですね

共演者さんがどんなふうにセリフを捉えたり、シーンを捉えたりしてるかをじっくり話せたり、色んな演技を互いに試したり、練度を高めたり…

学生時代はそういうのは稽古以外の時間(授業のない時間や夜中)にできてたけど、
いやはや非正規とはいえお仕事しだすと、
仕事以外の時間-稽古時間=…かなり少ないものですね

栄養ドリンクみたいに、睡眠ドリンクとか開発されないかな
飲むと寝なくていいみたいな(笑)

いや、それは危険な薬になっちゃうのか…

それはさておき

私は今回は絡む役者さんも少ないので、普段の稽古では共演者さんは別のシーンにとられちゃうのですが、ここ二日で共演者さんとじっくり話す機会をつくれて良かったです

きっと、そう思ってるのは私だけじゃないはず

ここで作り上げたものを演出に見せる日が楽しみです

デコメってブログに反映されるんでしょうか…どきどき

ステラでした




拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード