Home > vol.6「応仁恋乱舞」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

冬ですね!

こんばんは!寒い日が続きました。皆さん、風邪などひいていませんか?永濱佑子です!
ただ今稽古真っ最中!!今回のお芝居にはアニメが登場します☆そんなこんなで稽古場では日々アニメの名前や声優の名前が飛び交います。懐かしいアニメや最近のアニメなど話題は様々ですが、皆アニメを見て育ってきてるんだなって思ってなんだかあったかい気持ちになります。皆さんは好きなアニメはありますか?
今日は稽古後に劇中で使用する曲の作曲作業の見学をしておりました。みんな頑張って作曲作曲~!レストランまさひろさんも来てくださいましたよ~!



拍手[0回]

ビラ到着の巻♪

皆様どうぞ、ご無沙汰いたしております。
ZTON団員、為房です。
土肥くんが自分の役紹介したので僕も…僕の役は山名六角です。
三角でも四角でもないよ、六角です。
山名ジュリエット陣営に加盟することに、あいなりました。

さてさて!今日の稽古場にはなんと!ビラが届きました☆
わー☆☆

もちろん画像は下にアップ!
裏も表も、今までのZTONにない面白い感じになっとりますよ♪♪
さらにさらに!稽古開始から五日目にして、全シーンを回し終わり、シーンを長く通したりするアグレッシブぶり!

今回はいつにも増して、皆燃えてますよー。
いい具合に刺激しあえている稽古場になりつつあります。
下のビラをみて…
あれ?応仁の乱は?
あれ?ロミジュリは?
と、思った皆様!

ZTON版ロミジュリ、御期待ください☆

客演の浜崎くんことはまーもビラからこんにちは♪



bira.jpg

拍手[0回]

稽古開始!!

こんにちはこんばんは!!始まりました劇団ZTON応仁恋乱舞!!今回菊池役の土肥辰也です。

今日は南青少年活動センターで稽古でした。冬の京都はとても寒く、みんな室内でも凍えています。

宇宙戦艦ヴェローナの世界にのせ、言葉にはできない思いをお客様に届け候。間違っている。

フィクションに希望を載せて!!

ご期待ください!

物販も拡大する予定?!写真は会議に没頭するみなさん。こういう時いつも僕は浮きますねっ!!



拍手[0回]