Home > vol.6「応仁恋乱舞」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

二度めまして

どうもこんにちは重松です。
前々回『月黄泉ノ唄』に続き、
再びZTONさんに出演させていただくこととなりました。

『月黄泉』では悪徳なお貴族さまの役を頂戴いたしましたが、
今回はまた、ひとあじ違いますぜ。
いま一番心配なのは衣装のサイズですぜ。

さておき。
稽古快調です。
本日は演出河瀬くんが
鬼教官になるくらい快調でした。
わしは覚えたつもりの台詞をとばしたので
自分への懲罰として
夜中にチョコを食べようとおもいます。

画像は客演男子の生着替えショット。
このあとレストラン氏がおずぼんを…!




拍手[0回]

乱 byステラ

お久しぶりです
焼酎ステラです

1月29日の日記です

私個人はCT撮ったりなにやら忙しいですが、稽古は進んでおります

写真は、乱闘(?)シーンを熱血指導(?)する河瀬氏

昨日の河瀬くんは熱かったです

稽古中に席から立ち上がってだめ出ししたり、なんかエキサイティングでした


そうですね、鉄も熱いうちに打てといいますから、熱を持って打って打って、磨いて磨いて、

来月末には熱を内に秘めた『完成品』として、お客さんにお届けしていきたい所存です!


ちなみに、今回私はダンスも殺陣もありません。ちょっと寂しい…
あと、『妖艶な役のステラさんて初めてみますー』なーんて共演者さんに言われるのですが、私は全くそんな役だと思っておらず。よもや私だけ役の方向性を誤っているのかと不安な日々です(笑)
妖艶なのか否か…
本番をお楽しみに


(最近、友人の影響でデコメを始めました 、ブログに反映されるのかな )

以上、役作りに役立てばと大奥とZガンダムを見ているステラでした

拍手[0回]

皆さま、はじめまして!!!

はじめまして!
寒い日が続きますね。
前回公演のISUKAの途中からZTONに入団していました湯浅千津です!!

ホームページの団員紹介にも載っていないので知らない人が多いですよね。

今後よろしくお願いいたします!



とまあ、自己紹介はこの辺で火曜日の稽古場日記です!

この日は前日に復活したおっしーこと押谷サンの出るシーンを中心に稽古でした。

何日も休んでいてもすぐに馴染めていて、さすがだな~とこっそり思っていました。

押谷サンはインフルエンザでしたし、何人か風邪をひかれたりしてましたから、健康管理には気を配らねばと毎日ゆず茶飲んでビタミンCと水分補給してます!!!
ゆず茶いいですよ! ゆず茶!!
喉にもいいですしネ。

……あれ、なんか話ズレちゃってますね。
初めてのブログなので何書けばいいか全くわかんないデス(笑)。


いやー、去年8月の月黄泉で衝撃を受けた日から早5ヶ月。
今 自分がその劇団の中で芝居に関われて、その上稽古に参加しているということに感動する毎日です!!!!


写真は火曜日の練習場所だった中京区青少年活動センターにひっそり展示されていたブツです。
稽古とは全く関係ないですが(笑)。
あんずっこサンが喜々として教えてくれました!



拍手[0回]

復帰戦

皆さんこんにちは、インフルエンザにかかって、思いっきり寝込んでた押谷崇史です。そして今回は月曜日の稽古日記ですm(_ _)m


月曜日はですね、通しをしました。久しぶりにきていきなりの通し、足を引っ張りまくったのは言うまでもありません。深く反省。

しかしっ!過ぎし日々には戻れない。というか苦しいから戻りたくない!!

というコトで、これからその分思いっきりやっていきたいと思います。


う~ん…書くことがインフルエンザしか思い浮かばないな(苦笑)
あ、アレですアレ。復帰後、あんずっこに殴られました。しかも会っていきなり唐突に。そして『お帰り』と言われました。

いや、コレは個人的にスゴい萌…じゃなくて、反則だなぁと思ったわけです。まあヘタレな僕は照れ隠しに『あ、うん…』としか言えませんでしたが(笑)
今回も稽古場で元気に暴れております。『個人的に好きなポーズ』とかいってアホなコトばっかしてる彼女ですがっ!こうご期待下さい!!

※写真は奥歯が欠けて凹んでるRさん。




拍手[0回]

24日。稽古後しゃぶしゃぶ

どうも、こんにちわー
ISUKAは客として。月黄泉からのお久しぶりです。
天川隆士です。
再び、出演のお話をいただけて、非常に光栄です!

さてさて、先日24日の稽古場ブログを書くわけなんですけど、
24日はそれぞれ、細川家と山名家に分かれて
練習しておりました!
徐々にその形を見せつつある恋乱舞。
今からお客様の反応が楽しみであります!

そして、稽古後はみんなでうち入りでしたー
これから頑張っていきましょう的な飲み会です。
しゃぶしゃぶ美味かったです。
お酒もうまかったです。
そして、僕は酒の場でいじられる役というものを
獲得しているようです。
みんなして!!
席順には気をつけましょう。

二次会では、カラオケ!
今回はオタクの話です。
そして、このカラオケに集まったのも、オタクばかり!
天川隆士。
一生で、ここまで濃かったカラオケ初めてでございます。
そんなメンツで作り上げている応仁恋乱舞。
ぜひ見にきてください。

写真は、いろいろ。
稽古場の様子。
飲み会の様子。
肉の重箱を大量に、ご満悦の永濱さんです。





拍手[0回]