Home > vol.9「天狼ノ星」 > おいしいハート

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

おいしいハート

はい!
ゆかこです!!!

最近すごく寒いですね(>_<)
春物の服だと、あまりに寒かったので
またコンビニでカイロとあったかいお茶を買ってしまいました…。
四月なのになぁ(・_・;


さてさて。
実は最近少し悩んでいることがあるのです。
それは写真のこちら。

これは、友達にもらったおせんべいなのです!
私が以前、おせんべいが好きだーとブログに書いてたので、差し入れでくれたのです。

一口サイズで、ハートの形をしているのです!
かわいいね(≧∇≦)
最近はこんなのがあるんですねぇ。
もらった時は、びっくり嬉しかったです☆


そして悩みというのは、
このおせんべいです。

少しずつ食べていたのですが、
最後に残ってしまったのがこの「ペパマヨ」味……。
実はわたし、マヨネーズがあんまり得意ではないのです(>_<)
なので、まだ手が付けられない!!

うーん、困ったなぁ。

好き嫌いは良くないですよね!
うーん。

でも、マヨ…
うーん。

勇気が出ないなぁ。

最近の私の小さな悩み事です。


「天狼ノ星」本番までには、
どうにかしていたいものですσ(^_^;)

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード