Home > vol.9「天狼ノ星」 > (・ω・´)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

(・ω・´)

最近また寒くなりましたね。
私、寒いのは苦手なのです。
毎日ぽかぽかお天気希望!
大山鈴世です(・ω・*)

ブログ当番も2周目
本番も近くなってきました!

今回のお話は情報量が多くて
みんなで苦戦中(・ω・´;)
それぞれの種族の生活感とか個性を
楽しんでいただけるような舞台になると思います!

稽古中何人かで
種族会議的な事をしたりするのですが
これが結構楽しいの(*´艸`)
好きな食べ物とか趣味とか考えたり
人口はこれくらいで兵士は何千人居てとか
想像膨らましてわくわくしてます♪

そんな会議を端っこでしてたら
健さんがテープで縛られてるΣ(゜Д゜;)?!
矢島くんも縛られてる?!
ブログ用に写メ撮ってみたけど
そんな姿載せていいのか確認とれなかったので
嬌也さんと為房さんの殺陣シーンで(ノ∀`*)
カッコイイですね!!



まだまだチケット予約受付中ですので
是非観に来てください♪

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード