Home > vol.9「天狼ノ星」 > ブッ通し稽古。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ブッ通し稽古。

最近、遅ればせながらとび森をしてまして。

で、攻略本的なモン見たら「ゆきみ」っていう 白いハムスターがいるんですね。 で、初めて飼ったハムスターがスノーホワイト ジャンガリアンの、名前が「ゆきみ」

輪廻転生っ。

まさかのゲームにっ。

まだウチの森には来てないのですがもし来たら どうしようってもう冷静じゃいられないぜって 興奮を隠しきれない、3番ショート蜜比呂人で す。

本日はいよいよ始まった、ゴルディオンウイィ ク稽古の初日っ。

初日から10時~21時の11時間稽古っ。

もう、常軌を逸してるとしか思えねぇっ。

スケジュール的に16時から通し稽古でしたの で。 それまで、演出家さんの強化指定シーンをみっ ちりむっちり。

かーらーのー。

通し稽古っ。

ソレが終わった18時過ぎから、通し稽古で上 手くいかなかったトコをみっちりむっちりがっ つりと。

個人的に、殺陣がまだまだでしたので。 相方の、あの方と。 もう、それはそれは汗だっくだくになりながら 。 久々にタオルが汗ビチャで使いモンになんねぇ ぜってくらいにやりました。

そんな過程は、でも、極論すれば御客様には見 せれないワケで。

あくまで、結果を。 本番を、素晴らしき芝居を観せなきゃいけない ワケですよ。 決して安くないチケット代を払って頂いた御客 様に。

稽古をしたからって芝居が上手になる保障はど こにもないけれど。

けど素晴らしい舞台はすべからく日々の稽古か ら産まれるワケで。

今日の稽古は。 良き芝居を楽しんでいただけるのでは、と手応 え感じられる稽古。でした。

その判断は、でも御客様にして頂くモノだから 。 是非、会場まで足をお運びくださいっっ。

全身全霊、魂を賭けてゴルディオンウイィクの 稽古に励んでおりますっ。

そんな11時間稽古。 電池が36パーやぁって。 電気泥棒しとる谷屋さんです。



今日、ついに。 隠れ目標だった「たにやん」って呼びましたっ 。

今日の稽古で。 共に飲んだ、コーラの味はきっと忘れないと思 うな。

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード