Home > vol.9「天狼ノ星」 > 狼、紹介その2!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

狼、紹介その2!

こんばんわ!
5月に入ってもあまりの寒さに
ネックウォーマーを復活させました、
焼酎ステラです(;つД`)

先週に引き続き、
オオカミ族の紹介です☆


門石藤矢くん!
通称:とおや!
最年少!

オオカミ軍の兵士、エサマン!

隊長の私からすると、
トラブルメイカーで
手のかかる
だけどほっとけないような
そんなヤツです(ノ`△´)ノ笑

なんでこんな顔やねん!
そんなヤツです笑



矢島啓くん!
通称:やじー、ひろむ

寡黙さの中に熱さを秘めている
そんなオオカミ兵士・ペウレプ役☆

隊長の私からすると、
こういう静かなヤツのほうが
ブチキレたときは手をつけられないんじゃないかと
秘かに思っております(((((((・・;)笑

さらに、よさこいをやってた
彼ならではのダンスの動きも注目ですよ!

今公演のダンスリーダーは、彼です!


この二人は
オオカミ兵士のほかにも
いろんな場面で登場します!

この世界を
縁の下で支えてくれてるのは
この二人だと思っています☆


私は
天の章でも地の章でも
彼らに「支えられて」いるんですよ♪


特に天の章では、
彼らと私の絆をお見せできればと思います!!

稽古もラストスパート!!!
張り切って参りますっっ
p(^^)q

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード