Home > vol.9「天狼ノ星」 > 鯱の力をご覧あれ!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

鯱の力をご覧あれ!

こんにちは!為房です。
先週の日記でも言いました通り…ついにやってきました!

GWーーーーー!!!

早速早速!10時から稽古ですわ~
一日稽古もしていると、自分以外のシーンの時間もあるわけで、
そんな時間は、みんな思い思いに過ごしています。

演出がつけている稽古をみたり、空いてる人を探して稽古したり…そんな中為房は稽古場潜入撮影です!
そして今回、為房と種族の一つ鯱にゆかりの深いおふたりを激写!
紹介しちゃいます!

我らが叔父上フムペ役、浜崎聡!
よぉーーく絡みます!彼とはよく絡みます!
いったい何年の付き合いになるのか…いつぞやは別の劇団さんでも一緒で、週7浜崎でした(笑)
そんなチームワークから生まれる鯱の一体感にご期待ください!

次はこちら!

げ…激写?
ど、どっち??
ご紹介するのは隠れている彼女!
我らがシャチのアイドル(?)ウサギのパイカラ、大山鈴世!
ZTONにでてもらうのは三度目の彼女…実は僕と彼女には意外な法則性があり、今回それに気づかされました!
幕末紅蜀葵、月に叢雲、花に風、そして今回の天狼ノ星、彼女がでているZTON三作品をみて、その法則性を探してみてくださいね!!
過去作品を見逃した方は、会場でDVDをぜひともご購入ください!!
なにはともあれ、僕の役にとってのキーパーソン的な彼女、ぜひご期待ください!

フムペ叔父上とは叔父上との、パイカラとはパイカラのチームワークで、
シャチが天下をとったるぞー!!

あ、そうそう。
シャチには自慢の武器もございます!
長くて破壊力のあるあの武器で、シャチは他の種族に立ち向かいます!
ZTON自慢の殺陣にも、新たな風がふきますよ!

為房大輔

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード