Home > vol.9「天狼ノ星」 > 拳で語る

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

拳で語る

こんにちは、為房です!

3月ももうすぐ終わり!
『天狼ノ星』の稽古も、残すところひと月…まだまだ、つめこむ時間はたくさんあります。
3月は、稽古がオフだった期間が長かったから、まだはじまったとこみたいな印象もありますな。
あ、なんか噂では、もう通しがあるとかないとか(笑)

稽古場のみなさーん、段取り必死でオボエマショー(心の声)
特に稽古場に今日から合流した伊藤さん、、ガ、ガンバリマショー!

本日はまさに、その段取りや流れを頭から整理していく作業が開始されました。
一度やっていることなので、失敗した時には怒声もとびかいます。
三回目があったときはとんでもないことになるらしいです。怖いですねー。
あれですねー、仏の顔も三度までですねー。
二度目でもう仏じゃないんで、全然意味合いあってないですけどね。

まぁでも、その緊張感は確実にもちながら集中したままおこなっていきたいものです。
途中、さまざまな変更もありますが、それも頭のメモにバシバシかきこむのです。

そんな現場でありますれば、ヒートアップすることもあります。
下の写真は、本日のそんな一幕。
殴り合いの現場です。

いやー、役者さんはこわーい。


為房大輔

拍手[0回]

コメント

コメントを受けつけておりません。