Home > vol.9「天狼ノ星」 > 稽古場ブログ 大橋です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

稽古場ブログ 大橋です

お疲れさんですッ五月公演「天狼の星」で、神戸からプチ遠距離参加の大橋正幸です。


写真は、稽古がハネた後 蜜比呂人さんとツーショットをとって頂いたんですが、いやぁ~、寒い…。京都の夜は春先になってもチョ~さむい…ブルブル。それに比べて、まぁ~稽古場はいつも熱気ムンムンム~ンですね。
スピーディな展開がこの劇団作品の魅力のひとつなんですけど、今回はやはり軽快なテンポの中に様々な思想みたいなものが交錯していて、深くて大きな世界観を感じることの出来る、一味違った意欲作といった感じです。リハーサルのテンポも軽快で、役者全員がアタマとカラダをフル稼働して、持てるものをノビノビと出し切ってる…。
座長の演出家をはじめ、核になるメンバーが若くて勢いのある役者さんばかりだからですかね…。おかげで、最年長?参加者の僕も、凄くイイ刺激をもらってます。ZTONファンの皆さん「天狼の星」で
はこれまでとは一味も二味も違ったZTONワールドをご期待下さい!見るべし!観るべし!!
!魅るべしーッ!!!

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード