Home > vol.9「天狼ノ星」 > 天の章!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

天の章!

はい!
わたしです!ゆかこです!!


最近私は、花粉症が辛くて辛くて辛いです。
目は痒いし、鼻はひどい状態だし、喉もおかしいし…。
だんだんと頭まで痛くなってくるのです…(;_;)
しかもハウスダストにも反応するので、
どうやら黄砂にも反応しているようです。
そして最近は、他にも良くないものが浮遊しているようなので、この季節はさんざんです!

そういえば、
花粉症にはヨーグルトが良いらしいですね!
最近ヨーグルトをほぼ毎日食べてるので、実は効いているのかな!

私のオススメはこちら。

チチヤス低糖。
お気に入りスプーンと共に。

効いててこの状態なのかな!
でもまぁ、ヨーグルト好きだから、いいや!!


さてさて、
今日は「天狼ノ星」の「天の章」の稽古でした!

こんなシーンとか、





こんなシーンとか??






最後の写真は、どうでしょうねぇ〜
こんなシーンあるのかなぁ?(笑)


みなさま、お楽しみに(≧∇≦)!


チケットは販売中です〜(^-^)

拍手[0回]

コメント

コメントを受けつけておりません。