Home > vol.9「天狼ノ星」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

アプトとウパシの伝令!!

こんばんわ!!
先日よっちゃんいかを大量購入して
一部共演者から「よっちゃん」と呼ばれてます
焼酎ステラです★

昨日から劇場入りを果たしまして、
今日は場当たりでしたー!

舞台・照明・音響など
変化のタイミングをはかっていく作業なのですが、

それまで「想像」だった世界が
どんどん具現化していく感覚は
なんとも言えず素敵です(*´ω`*)

今回の私のオススメポイントは、
舞台最奥の装飾です!!!!!

高台のセンターに立つと
その装飾との会わせ技で
めちゃくちゃかっこいいのですよ!!!

その技を私が使える唯一のタイミングが
地の章であります(≧∇≦)

地の章をご予約してくださってる方は
「どこかしら?」
とお楽しみにしてください★

予約がまだの方は、10日なんてどうですか?d=(^o^)=b






っと、
アプトとウパシが
制作さんからの伝言を伝えにきたようです。

「当公演は自由席でございます。
お早く来てくださった方からお好きなお席に座っていただけますので、
早めのご来場がオススメです!

受付は開演の一時間前、
開場は開演の30分前となっております。」

とのことです(*・∀・*)ノ


わー!!!!
明日!
初めて、お客様に天狼ノ星の世界を
体感してもらえる!!

ワクワクが、
ハンパナイですよ!!


それでは
会場でお会いできますことを
楽しみにしております!!
♪ヽ(´▽`)/


★焼酎ステラ★

拍手[2回]

決戦、その前夜

こんばんは、浜崎聡です★
公演初日を明日に控えた本日は、舞台と仲良くなる1日でした

個人として、
全体として、
幕が上がるのを迎えに行く高揚感
たまりませんっ

明日、劇場でお会いできる皆さま、ぜひ楽しみにお越しください
全身全霊、タマシイ込めてお待ちしております!

…さて、私事ではありますが、本日は誕生日デシタ
劇場入りの最中に迎えるって初体験っ
そんな流れでZTONブログ任されたわけです
しかして、写真は忙しいなか一緒に撮ってくれたシャチの一族♪


張り切っていくんで、シャチをよろしくですよー!!!

拍手[0回]

小屋入り

こんにちは。客演のミオです。

ついに小屋入りしました!(≧ω≦) 今日は舞台を建てたりチケットを作ったり、 音響さん照明さんが機材を仕込んでくださった り! みんなで手分けしてもりもり本番準備をすすめ ています。

私にとって小屋入りは、一番たくさんひとの力 を感じる時間です。 たくさんのひとの力が嬉しくてわくわくどきど きしてしまいますよー。 ホールの空気もあびる光も踏む舞台も、すべて がこの数日間だけの特別なものなのです。 どの瞬間も大切に大切に、がんばりますよ!(>_ <)

お写真は楽屋のミラー前でさつえい☆(*´ω`*) きみー、りんちゃん、わたしだよ。

拍手[1回]

出撃前夜

どうもこんにちは重松です。
好きな劇団はZTONです。
えへへへへ照れてなどおらぬわ!


あの、たぶんちゃんと数えたんですが、わたくし
この『天狼ノ星』にてZTON客演10作目になるとおもわれます。
有難いことです!
有難う御座います!
えっと、
すき!


さて稽古最終日。
天→地→天→地→天→地
ってぐあいにかわりばんこの長回し稽古。

更に公園で延長戦。

そっから自主練。

もひとつゴハン。

この日々も今日で終わります。
やれることぜんぶやって、
明日からホールインです。


熱く愛おしいけもの達が綴る、悠久の物語。
汗も涙も流れるままに、皆様の眼前へ。
ZTON史上最大級フルスロットルバーニングローリングサンダーでお届けします。

是非、うけとりにいらしてください。


画像は、いさましき軍隊長・ステラ嬢の背中。
いざいざ出撃!

拍手[0回]

ACTを探せ!

為房です!

稽古最終日!
な、ななななんと!
表現シーン…通称ACTが増えました(笑)
ZTONでACTと呼ばれるそれは、音にあわせてストーリーを表現したり、ダンスをしたり、殺陣をしたり…その時折で形状は異なりますが、この時期に増えるのは異例のこと!!

演出の脳が刺激され、閃きがうまれた瞬間だったのではないでしょうか?

そんな閃きに満ちたお芝居、天狼ノ星は、9日から!!
新しく増えたACTとはどれだろう?なんて探してみるのもいいかもしれません(^^)!

写真は、若い子達が買ってきた差し入れ(笑)
僕の相方の役名がパイカラであることを利用した、ホーム『パイカラ』(笑)
そんな茶目っ気にあふれた稽古場だよ(・Д・)ノみにきてね(笑)



為房大輔

拍手[0回]