Home > vol.9「天狼ノ星」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

カウントダウン開始!

本番まであと少し。
図書菅です。


稽古は相変わらず、天と地のそれぞれが日毎に目まぐるしく変わっていきます。そんな日々も慣れてきたのですが、上にも書きましたがもうすぐ本番です。皆さんは天と地のどちらを観に来られるんでしょうか?


迷っていられる方がもしいらっしゃるのななら、ぜひともどちらも来てください!!お得な通し券もございますので。本当にお得だと思いますよ、これは。


個人的には天と地は一緒に観ることで相乗作用で面白い作品だと思います。なので!!ぜひ!!!両方来てください!!



マイカウントダウン開始です。

拍手[0回]

月がまるい

はい!
腕時計は、毎日する派のゆかこです(*^_^*)
今日は腕時計を忘れてしまったので、一日落ち着かない日でした。
忘れないようにしなきゃなぁ。

あ、あと好きな魚卵は、いくらです。ぷちぷち。


さてさて
今日は殺陣の映像を撮る日でした!
地の章殺陣祭り!!

私は今回は殺陣がないので、見学組でじっくりと見せてもらいました(^-^)

すごいです!
めっちゃかっこ良いのです!
でも、
キンキン とか、ドカッ とか、ズバッ とかを言いながら動画を撮ってもらうので、とっても大変そうです。
でも、ここからかっこ良い音をつけてもらうので、頑張るのです!

一対一も、一対大勢も、今回はいろんな種類の武器があるので見応えたっぷりですーp(^_^)q
殺陣がお馴染みの役者さん達も、いつもとは違う武器を持っているので
今回はまた、新たな姿を見て頂けるのではないでしょうか!
普段の刀を振る姿と比較してみるのも面白いです。

そして大勢で出てくださるアンサンブルの皆さんですが、
個々で色んなキャラクターがあるので、その辺りもじっくり見て頂けると楽しさ二倍です!
斬られた瞬間とかね、じっくり見てみると色んなことをされてるので楽しいですよ(*^^*)


さて、下の写真は、
歩いていて発見した鯉のぼりです!


鯉のぼりといえば、五月ですね!

天狼ノ星 本番も、もう二週間後です!!

桜もすっかり葉っぱになっていますね。
私は桜の葉っぱを見ると、なんだか夏ももうすぐのように感じてしまうのですが、
今日はまだ寒かったですね(>_<)

みなさま、体調を崩されないようにお気をつけください!

ではでは、ゆかこでした☆

拍手[0回]

楽しみと不安

連休こそ稼ぎ時!がわたしの口癖だったのに、今のバイト先は祝日お休む系自営業だから今年のゴールデンウィークはバイトがない!
ということは…「天狼ノ星」の稽古三昧に参加できる!やっふー!

四月が終わりに近付くに連れてテンション上がってます。
楽しみな分、緊張しています。
ドキドキぼーいずの福田きみどりです。
昨日のステラさんのブログ記事でも紹介されました通り、狼一族の王妃・キムン役でございます。
高貴なオーラを身に纏うべく修行中。

今日の写真どん。



ダンス練タイムを激写しました。
見ての通り激しいです。汗が飛び散ります。
殺陣で有名な劇団ZTONさんですが、ダンスにも力入ってます!

当然、内容も良きものに仕上がってきています。
役に命が吹き込まれていきます。
これはもう観に来るっきゃない!
劇場でお待ちしております。

拍手[0回]

やっふー♪

どうも!
劇団ZTONの岡本です!!
今日は稽古だったのですが、
偶然、僕の誕生日でもありました!!
今回参加している秋桜天丸君の誕生日でもありました!
そんでもってたくさんのプレゼントを頂きました。
いや~、有難い事です。


この飴がすごい!
一個一個にHappy Birthday
!!などの文字が書いてあるんです!
非常にオシャレで味も良いのです。
どこに売ってるかは分かりませんがお勧めの一品!
ZTONとは関係ありませんが、実はピンク地底人に所属しているピンク地底人5号さんとも同じ誕生日。
4月25日生まれの人多いなww
ふ~~~…。
本番まで後二週間くらい!
がんばるぞ~~!!

拍手[0回]

月が綺麗ですね

みんなー
こーんにちはー
池田さんだよー

もうすぐGWだー
そして、本番2週間前だー
予約はしてくれたかな??
まだの方はいっそげー☆
(●>∀<●)

最近の稽古は大勢の人がわしょーいってするシーンを詰めております。
アンサンブルさんがワイワイしてるのをのほほんと眺めるよ。
私もみんなとワイワイしたいのよー!!

<

この中に混ざりたいのよー!!
…ぐすん。

最後に見た時に
「おぉっ!!」
って思った写真をどーぞ☆



ZTON及び『天狼ノ星』と関係…ないな(笑)



池さと


拍手[0回]