Home > vol.9「天狼ノ星」

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新CM

[09/13 Neoogaw]
[10/23 永信]
[01/07 為房]
[01/06 為房]
[01/01 玉の血脈]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

3年地組 重松先生

どうもー。3年地組の福田きみどりです!
3年地組ってのは自分の中で地味に流行ってる言葉でして。
重松よしこ先生が地の章出演者達をそう呼んでいたのが移っちゃいました。

重松先生の周りには笑いが絶えません。
おかげで女子楽屋はいつも賑やか!

真ん中で寝そべっている赤い人が重松先生。
手前の黄緑色(私の好きな色!)
が鈴木ゆかこさん、奥の青い服着てるのが“純子”もとい伊藤純也さん。
重松先生にカメラを向けると他のふたりが勝手に集まってきてこの思い思いのポーズ。
楽しくて愛しくてたまらんね。


さてさて。
「天狼ノ星」<地の章>もついに初日を迎え、無事終演いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!
あー!ドキドキした!

本番直前や本番中にも、新しいあれこれに出会い、一喜一憂しながらやっております私。
明日はどんなあれこれに出会えるのか、楽しみです。
明日・明後日と観に来てくださる皆様にとっても、この作品が素敵な出会いとなりますよう、心を込めてお届けします!

劇場でお会いしましょう!

拍手[2回]

地の章の初日!

はいはい!わたしですよーゆかこです!
ステラさんを、よっちゃんと呼んでいるのもこの私です!!(・ω・)ノ

本日は「天狼ノ星」<地の章>が終わりました!
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!!

天と地を見比べて、
作品の細かな違いや、エンディングを楽しんで頂けているのではないかなと思います!

そしてお話だけではなく、
それぞれの個性を出した衣装やメイクをつけて動く役者たちにもぜひ、注目してもらえたらと思います。

今回、種族ごとに顔に模様が施されております!
これはメイクなのですが、それがすごくかっこいいのです!!
シャチならブルーの模様がね、タトゥーみないなかんじでね、素敵です。
お芝居が終わってから、受付付近にいる役者を捕まえて、それぞれの種族を見てみてください!


明日からは、
一日で天、地、と両方見れますので、
まだご覧になっていない方はぜひ見に来てください(*^_^*)



このうさぎさんも待っています!



こんな人たちも待ってます!


飲むゼリーがお好きなウサギの女王さま と、オオカミの隊長!

勇ましいね!

拍手[1回]

能あるタカ

お客様がいっぱいで嬉しい!!

こんばんは、図書菅です。


今日は天狼ノ星の2日目もとい地の章の初日でした。
昨日と引き続きお客様がたくさん入ってくれていて、僕のテンションはうなぎ登り。同時にお客様もうなぎ登りに増えていくことが予想されます。まだ予約してない方、まだまだ間に合いますよ!!もちろん当日でも大歓迎です。


そして、明日からは天の章+地の章の二本立てが2日続きます。1日で2つ観られますので、ぜひどちらも観に来てくださいね。


写真は今公演の僕の一心同体の相棒、ウパシこと秋桜天丸さんです。彼と一緒にやれてこそのアプトであり、ウパシだったと思います。ありがとう天丸さん!

拍手[2回]

ハジマリの時

本日より開幕しました!!
劇団ZTON vol.9
『天狼ノ星』
<天の章><地の章>

ZTONでは舞台下手からの登場が多い池田です。
今回もそうね。
(o ̄∀ ̄o)ノ

今日チラッと見た天気予報で最高気温が30℃を超えていたんですが本当でしょうか!?

朝から夜までずーっと劇場内にいたから分からなかったけど、帰って部屋の戸を開けた時の空気が非常にモヤッとしておりました。

暑さに負けないくらい熱い作品を皆様にお届けしたいと思っております!!

感想はツイッターやフェイスブック、アンケートに書いて下さると非常に励みになります!!

そして書いてくださった感想は毎回きちんと読ませていただいております。
(_ _*)

今回の公演で物販コーナーに新商品が並んでおります☆

まずは天狼ノ星Tシャツ!!



前回の月に叢雲、花に風Tシャツも少しだけありますので宜しければ是非☆

また月に叢雲、花に風はDVDも今回から販売しております!!
見逃した方、もう一度見たい方、何度も見たい方、知人へとプレゼントなどにオススメです♪

他にもぜっとん君Tシャツやエコバックのプリントが新しくなって登場!!



上演前後は物販コーナーへGO☆

では最後に、今作品で重要な使命を担っているウサギさん達の写真をどうぞ!!



若干他の種族の方が混ざっている気がしないでもない…。




池さと

拍手[1回]

天の初日とカレー

ついに初日あけました! 『天狼ノ星』天の章!! やぁやぁ、たくさんのご来場、ご声援いただき 感謝感激でございますっ

ほらほら差し入れもこーんなにっ



…全部が僕あてではないですよ^^;

さて、今回の『天狼ノ星』ほんま壮大なファン タジー世界と少年マンガ的アツい展開の連続! ! 男子はワンピースの頁を次々めくるように涙し 、女子にはイケメン劇団員たちの華麗な殺陣に 胸キュン(死語)は必至!のはずっ

行くかー、どーしよかー、と悩んでる皆様、是 非是非ご来場くださいませねっ きっと後悔はさせませんぜっ^_−☆

真面目なZTONメンバーたちは初日打ち上げもな く、帰路! どーやら明日へ備える模様。 そりゃそうか…地の章は初日の幕上がってない ものね。 てか、天の章だけでもあの熱量。 みんな、回復するのに仙豆いるよ。仙豆。 誰か差し入れてやってください 多分、ZTON一同お待ちしております。

さて、皆様お待ちかね。 京都美味カレー紹介コーナーです。 やぁもう散々Twitterと僕のホーム•ステージタイ ガーのBlogにも書いたのですけど。ここでもさ らにプッシュ! 今回のイチオシは祇園四条『イグレックカレー 』 中でもオススメは野菜カレー☆



元フレンチのコックというマスターのこだわり の味! なんとも、優しく!それでいて濃厚! カレーと呼ぶより、カレー味のフレンチのソー スに、お米と野菜ソテーを絡めていただいてる 気分に! たかがカレー! されどカレー! これもカレー! やぁ、きっとなんとも贅沢な気分になることで しょう。 そんなわけで、週末!

『天狼ノ星』の行き、帰りによければどーぞん

ではでは! 千秋楽まで頑張りますっ まだまだご来場お待ちしております*\(^o^)/*

拍手[0回]