Home > Z会通信 on web > 【大切なお知らせ】

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

【大切なお知らせ】

2024年1月14日をもちまして、

図書菅

が卒団する運びとなりました。
所属してから約12年間のご声援、誠にありがとうございました。
新たな道に進む図書菅を、今後とも応援頂ければ幸いです。

以下、図書菅より皆様へ卒団の挨拶となります。

ーーーーーーーーーー

いつも劇団ZTONを応援いただき、誠にありがとうございます。
図書菅です。

この度、一身上の都合により劇団ZTONを卒団することになりました。

「一身上の都合ってなによ!!!」
と疑問を抱く方も多いかと思います。
ハッキリ言ってしまうと、就職のためです。

実のところ、就職のため退団を考えた事は数年前にも一度だけありました。
でもその時はなんやかんやあって、劇団生活を優先することに。

そして今年の初めにふと、
「もう十分頑張ったんじゃないかな?」
なんて考えが芽生えてきたのです。

ZTONに出会って約12年、
随分長い付き合いになったと思います。
友達に無理矢理連れて行かれたオーディションから始まり、色んな人に出会い、たくさんの公演に参加しました。

これだけ長く続けられたのは、ZTONを好きになったから。初めて稽古に参加した時から、そこにいる人に、何より作品に一目惚れしてしまったのです。
だからZTONが1番面白いと信じ、他の人にもそう思ってもらえるよう、無我夢中で頑張ってきました。

そして新しい団員も増え、僕の中で積み上げたモノを教えていくにつれ、背負っていた重たい荷物が少しずつ減っていく感覚がありました。その時になって、ようやく自分を省みる余裕ができ、そうして今回の決断に至ったのです。だからこそ、退団ではなく卒団となります。ついでに人生の3分の2を捧げたお芝居も卒業します。お疲れ、自分!

初めて出会った時に感じた熱は、ずっと消えない陽炎になっています。きっとその先もずーっと。

だって好きになってしまったんだもの。

拍手[36回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード