Home > Z会通信 on web > 新入団員のお知らせ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

新入団員のお知らせ

2022年4月3日付で、劇団ZTONに新しい仲間、
「やまぐちけい」さんが加わりました!
以下、本人からの入団コメントとなります。


──────────────────────────


こんにちは。やまぐちけいと申します。

昨年末に舞台を拝見した際に
「劇団員、募集してます!」
と為房さんが仰っていたのを聞いて、思い切ってご連絡をしてみたところ、あれよあれよという間に劇団ZTONに入団することとなりまして自分でもビックリしております!
大学から演劇を学び始めたのですが、ここ数年は全くお芝居と関わらず、本当にたまに観劇するくらいでしたのでまずは勘を取り戻すところから始めたいと思います。

ZTONの皆さん本当に素敵なお芝居をされて、観劇後に観に来てよかった~!と感じる素敵な劇団だったので、私もこれからはその一員として皆様がより、観に来てよかった、と言っていただけるよう心を配りたいです。
まずは劇団員の皆さんと仲良くなるところから顔晴りますっᕙ(  ˙-˙  )ᕗ

拍手[6回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード