Home > Z会通信 on web > キラメケ汗!(出田英人)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

キラメケ汗!(出田英人)

皆様こんにちは。最近洗濯すると8割がた雨が降ってくる出田です。雷鳴とともにやってくるゲリラ豪雨を見ると夏だなぁ、8月だなぁという気分になります。

私の高校時代の夏の思い出といえば真っ先に思い浮かぶのが部活です。

 強烈な陽射しと灼熱の砂漠と化したグラウンドに挟まれて吐きそうになりながら練習に打ち込んだ日々は今でも忘れられません。

因みにわたくし高校時代はラグビー部でした。

…というわけで私にとって高校の夏といえばスポーツの夏!なのですが、三國学園だってその例に漏れません。

今回の筋肉バカ担当呉組!!


顧問の先生役の谷屋さんと筋トレをする呉組!!!

そしてスポーツに明け暮れるのは呉組だけではない!?


謎の儀式からの・・・


高速で移動するレストランさん

と言った感じで稽古場では、爽やかな青春の汗となんだかよくわからない出汁のようなものが合わさってえも言われぬ凄まじい作品が出来上がろうとしています。

いつもは見れないおバカなZTON、是非劇場でご覧下さい。


 

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード