Home > Z会通信 on web > 久方ぶりのスイーツ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

久方ぶりのスイーツ!

皆さんこんにちは。甘いものを貰ってニッコリな森孝之です。近江さん、辻井君、池本さんからロールケーキを貰いました。いい子達です。お兄さん嬉しい( 〃▽〃)

もうこうなってしまってはスイーツのこと書くしかないですね。

というわけで今日のスイーツ!



はーい(。・_・。)ノこちらの一品。

僕の舌を満足させまくりな一品でしたね。キャラメルがいい感じでした。しかし抹茶も美味しそうだったんですよね。次は抹茶だな(。-∀-)

でも、こういう店に行く度になんでもっと量を出さないんだって思いませんか?
美味しいからもっと食べたいー、でももう一品頼むのは…うーん、ぐぬぬ、ってなるのはきっと僕だけじゃないはず!そして結局、我慢して頼まないのも僕だけじゃないはず!

くそう、もっとだ!もっとスイーツを食べさせろー!!うわーヘ(゜ο°;)ノ!

…はっ(゜ロ゜)!すいません、取り乱しました。と、とりあえず冷蔵庫にあるシュークリーム食べて落ちつきます(*゜▽゜)_□

ふぅー。うん、それにいっぱい食べたいってなったらスイパラに行けばいいんだよね!今度行こ!

京阪清水五条駅から坂を登りきったところの角にあるこのお店オススメです(店の名前がわからないのでまさかの場所説明笑)。機会があれば是非行ってみて下さいー。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード