Home > Z会通信 on web > まほろばさら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

まほろばさら

きちゃった。
東京に(唐突に)

どうも、為房です。

今、僕は東京に出張中です。
急遽2作品への出演が決まりまして、東京にやってきました。
情報がZTONのHP、TOPに更新されています。

ひとつは、

「まほろばかなた-長州志士の目指した場所-」

河村隆一さんが主演、音楽を担当されている、幕末の長州を舞台にした作品です。
河村隆一さんが高杉晋作を演じます。
ダイヤモンドユカイさんやmisonoさん、IZAMさんなど、アーティストの皆さんが出演されます。

稽古が始まったばかりでまだまだどんな作品になるのかわかりませんが、今から楽しみ!

そしてもう一つはおなじみ!

舞台「戦国BASARA3-咎狂わし絆-」

…すでに…何度目だ 笑??
なんとこれで6度目の出演になります、戦国BASARAシリーズ!
年明けに戦国BASARA4も発売された戦国BASARAシリーズを舞台から盛り上げます!!

怒涛の立ち回りで有名な戦国BASARA!
今から走り回る準備準備(笑)

どちらも大舞台!
そして激しいアクションが予想されます!
頑張ってきます!

まほろばかなたのチラシ!
縦長の上!

そして下!
かっっくいいー!!

為房大輔

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード