Home > Z会通信 on web > 花粉対策って大事よね(為房大輔)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

花粉対策って大事よね(為房大輔)

皆さん、花粉戦線の具合はいかがでしょうか?

圧倒的な殲滅力で我々の鼻と目を襲う奴らの攻撃は非道極りないものです。
諦めてはいけません。
鉄壁のマスクで守りを固め、秘密兵器アレグラで攻勢に転じるのです。
しかし、やつらの軍事力は衰えることを知りません。
そう、圧倒的なのです。圧倒的な物量で我々をのみこもうとしてくるのです。
しかしこの状況…

永遠に続くであろう、花粉戦争のまだはじまりにすぎなかったのである。。

る~るる~る~る~(それらしい音楽)

はい、どうも為房です。
なにこれ(笑)
もう頭の中こんな感じです。
花粉のせいです。



はい、秘密の稽古風景(笑)
いや、別に秘密じゃないんですけどね(^^;;

新人公演の裏で密かにちょっとずつ稽古を重ねております。
楽しいです(^^)



為房怒りの指導。
女の子をいじめる図。
ひぃっ∑(゚Д゚)!!

皆様にお知らせするのが楽しみです(^^)


為房大輔

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード