Home > Z会通信 on web > 飛んで火に入る何とやら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

飛んで火に入る何とやら

稽古場blogも三回目にして私の担当は終わりです。
三木万侑加です。

そうなんです。
今回の【監獄楼句ーカンゴクロックー】のキャストで順番に書いて来たこの稽古場blogも終わりに近付いて来ているのです。
つまりは公演が近付いて来ているのです!

今週末の15日と16日。
いよいよ脱獄開始です。

有り難い事に完売が近付いて来ており満席の回も出て来たとか…!?
有り難や、有り難や。
いや、本当に有り難う御座います。


そんな中今日の稽古が白熱し過ぎてうっかり写真を撮り忘れた私。
なので稽古終わりに「blogの写真に写りたい子は寄っといで~」と言ったらまんまと集まって来た写りたがりなキャスト達でこんな写真を。


因みにこの写真を撮るのにポーズがどうだとか構図がどうだとか長々と相談を始め…


痺れを切らした私が「もう撮るよ!はい、チーズ!」と言った瞬間に撮った写真がこちら。


完成の写真と見比べてもらえれば解りますがやなちゃんだけがきっちり完成のポーズを決めてくれています。
流石の反応速度。
役者たるもの言われた瞬間に最高のモノを見せないとね!


そんな写りたがり且つ凝りたがりなキャスト達でお送りする【監獄楼句ーカンゴクロックー】
是非とももう一度スケジュール帳を確認して今週末の15日か16日、
何なら両日共に人間座へ!
二回観ると見えてくるモノが又違って来ますよ♡
何はともあれ共に脱獄開始の瞬間を迎えましょう!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード