Home > Z会通信 on web > 劉弁です!(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

劉弁です!(前田郁恵)

蒸し暑い毎日に、ついに台風まで!
気候の変化が激しいですが、皆さん体調に気をつけてくださいね!

こんばんは。前田郁恵です。

今回の『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』ではなんと!!
あの漢王朝の霊帝の子供、劉弁を演じますっ

参考資料として読んでた蒼天航路を参照すると、「え…この人?」ってなるんですが(笑)、
お芝居の中では私が演じるので、もちろん『女性』。

漢王朝という大きな存在を感じながら、女性の劉弁がどのように生きているのか、
ぜひともご注目いただきたいです!




そして〜今日の稽古はひたすら殺陣、殺陣、殺陣!




アンサンブルの方々と為房さん演じる劉備が、どーんと派手な振り付けを作っていました!
劉備かっこいいー!




こちらでは、出番待ちの間にお芝居の打ち合わせ〜
酒井さん(袁紹)と岡本さん(袁術)の兄弟でした。



気づくともう8月も一週間すぎてますね!
本番が待ち遠しい気持ちもあり、まだまだ稽古をしたい気持ちもあり…せめぎあいです。

お父様である霊帝といろんな話をしながら、いろんな目標が見えた本日でしたっ!

おしまい!

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード